栃木県地図

男体山:石裂山(おざくさん)登山コースの中継点、月山頂上からの眺望
男体山:石裂山(おざくさん)登山コース上の月山頂上から
ごあいさつ

《多賀工業会栃木支部会へようこそ !!》

多賀工業会は、旧制多賀工専、現茨城大学工学部、同工学系大学院の同窓会です。当サイトは、その栃木支部会が運営しています。

当サイトでは、支部会情報の伝達に加え、会の活発化に資する目的で、次の2点をサブテーマとして掲げています。

  • 自然や歴史との触れ合い!

    ホームページのビジュアルな面を活かして、たとえば栃木県の特徴である恵まれた自然や歴史等の紹介なども可能です。同好会の活動報告や発表の場としてご利用下さい。

  • 経験や知見の継承・発展!

    先輩諸氏の経験や知見を後輩に語り継いでいくことも重要と考えます。そのための新たな仕組みを模索したいと思います。企画、アイディア等をお寄せ下さい。


《支部会オンラインの配信について》

支部会情報をメールにて配信しております。名称を「多賀工業会栃木支部会ニュース」としました。現在メール登録者は32名です。 メールアドレスをお持ちの方は、是非ご登録下さい。(2012/12/27)



♣関連情報♣



(ご注意)

上記「関連情報」ページはそれぞれ別窓で開きます。 開かないときは、この「ごあいさつ」ページの裏側で開いている可能性がありますのでこのページを最小化してみて下さい。